HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 磁力蘇生

磁力蘇生

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


磁力蘇生
種類・種族 カテゴリー名
- 磁兵器
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの「磁兵器」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを破壊し、この効果で破壊したモンスターとはカード名が異なる「磁兵器」モンスター2体を墓地から特殊召喚する(同名モンスターは1体まで)。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/10/24 16:12



ター坊
「罠故の遅さ、コストありだから2体蘇生も許されるよね。」(2017-10-24 16:12)

ランペル
「磁力にひかれて蘇れ~

磁兵器を破壊することで、墓地からカード名の異なる磁兵器2体を蘇生することができると優秀なカード。総数としては+1だけども効果も無効化しないため、そこから追加で展開することも可能なためなかなかに優秀!罠ゆえに遅い点はありますが、罠だからこそサクリファイスエスケープのように使ったり、バトルフェイズに使って追撃などいろいろとできそうですね!」(2017-10-25 00:30)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
ただし気を付けたいのは自分の耐性。罠耐性を付与するバードを持ったXモンスターだと破壊はできないので蘇生もできません。」(2017-10-25 07:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー