HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スライムプリンス

スライムプリンス

毬栗ご飯さん の作成したオリジナルカードです。


スライムプリンス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 スライム
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1800
自分の墓地に「スライムプリンセス」が存在する時にこのカードが墓体地に送られたときに発動、自分の手札、デッキから「スライム」カードを2まで墓地に送ることで、自分の墓地から「スライムプリンセス」を1体攻撃表示で特殊召喚出来る。
作者 作成日時
毬栗ご飯さん 2017/10/22 23:33



毬栗ご飯
「父であるスライムキングを尊敬し、いつか自分も偉大な父の座を継ごうと日々「威張る」練習を頑張っているスライム国の王子様!
一人では何も出来ないが、妹のスライムプリンセスとのコンビはなかなか厄介と言わているとかいないとか…。
(2017-10-22 23:33)

ランペル
「あかん…ダメな部分ばっかり学びそうや…。威張るんじゃなくていろいろ知識を貯めなさい…ね?
現状は周りからも一人では何もできないと言われてしまう始末…。しかし、妹のプリンセスとのコンビは厄介とのこと。ひとまず兄弟仲はよさそうかな?

墓地にプリンセスが存在する状態で墓地へと送られれば手札・デッキからスライムカード2枚の墓地肥やしができると強力!しかし、墓地肥やしではとどまらず墓地肥やしはコスト、本命は墓地からプリンセスを呼びが選らせる妹思いな効果だった!プリンセスの性能にもよりますが、現状でも墓地を肥やし、蘇生もできるのでかなり優秀な1枚。現状のスライムには墓地から呼び出したり効果を使うモンスターがたくさんあるので、一気に2体墓地に送れるこのカードはかなり安定化を促進させてくれそうです。
墓地肥やし効果も墓地にプリンセスがいて初めて使える効果。こうなるとプリンセスが気になってきますね~。」(2017-10-23 00:37)

毬栗ご飯
「プリンセス、完成しましたのでいつでもどうぞ!」(2017-10-23 21:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー