HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CG薔薇憑きのロザリー

CG薔薇憑きのロザリー

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


CG薔薇憑きのロザリー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 CG(カースガール)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 500
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードがデッキから除外された時に発動できる。除外されているこのカードと「CG」モンスターカード1枚をデッキに戻しシャッフルする。その後デッキからカードを2枚ドローする。②このカードがフィールド上から墓地に送られた時に発動する。互いにデッキの上から2枚をゲームから除外する。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/10/22 14:38



いちごT
「4人目はバラ。ドローソースですが他に除外されているCGがいなければ使えないので最序盤に魔法、罠とともに除外されたら目も当てられない。

花の美しさに魅せられ近づく者はその棘に阻まれる。故に彼女は誰とも仲良くなれない運命なのだ。」(2017-10-22 14:38)

ター坊
「バラに住む悪霊っていたけど、アイツが取り憑いているのか?
除外されると2枚ドローするので手札増強手段としてうってつけ。

(2017-10-22 15:22)

いちごT
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
バラに棲む悪霊…見てみたら知らないカードだった初期のカードは割と知ってるつもりだったのに
CGならではのドローですね。自分もデッキに戻るので再利用も可能」(2017-10-22 20:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー