HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ゾンビ-韋堕天- 

サイバー・ゾンビ-韋堕天- 

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ゾンビ-韋堕天- 
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 0
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「サイバー・ゾンビ-韋堕天-」以外の守備力0のアンデット族モンスター1体を選んで手札に加える、又は自分フィールドに特殊召喚する。②このカードが墓地から特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールドの全てのアンデット族モンスターの攻撃力が1000アップする。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/10/09 21:21



ベクター(第2形態)
「ゾンビ・クリフォート・キラー「・・・非感染者確認・・・プログラム”Z”起動・・・物理ウィルスヲ情報ウィルスニ変換・・・無駄ナ抵抗ハヨセ・・・」
ゾンビ化した機械天使もまたゾンビ・クリフォート・キラーと同様の感染拡散システムを手に入れ感染活動を開始した。どうやらゾンビ・ウィルスは情報ウィルスに変換することもできるようだ。その逆も可能である。」(2017-10-09 21:21)

ランペル
「機械天使もゾンビ化だ~!!
感染経路はクリフォートと同様のようで、どんどんと感染経路が増えていって、もうやばいですね(既にやばい)。さらに、ウィルスは何やら情報ウィルスとして機能することもできるみたいで、コンピュータ経路がさらにやヴぁい。ガクブル

召喚・SSに成功すれば、デッキ・墓地から同名以外の守備0のアンデット1体を手札にサルベージかSSと強力ですね!そして、自身が墓地からのSSに成功すれば自分フィールドのすべてのアンデットに1000のバフをかけると、強いですねぇ。他のアンデットからも守備が0なので、蘇生が容易で発動制限もないので、蘇生すればするだけ、打点が上がってゆきますね…。フィールドに出ても素材に利用して墓地へ送ればいいですし。」(2017-10-09 21:54)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
長期間停滞していた”Z”勢力シリーズは間もなく再開します。今までの下級”Z”勢力はほとんどが蘇生等ばかりなのでそれ以外の効果も搭載させますね。」(2017-10-09 22:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー