HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔導物 オロチ

魔導物 オロチ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


魔導物 オロチ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/特殊召喚/効果】 魔導物
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 3100
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの魔力カウンターを4つ取り除いた場合にのみ特殊召喚できる。 ①:自分または相手が魔法カードを発動する度に、このカードに魔力カウンターを1つ置く。(最大8つまで)②:このカードは、このカードに乗っている魔力カウンターの数だけ相手モンスターに攻撃できる。③:魔力カウンターが8つ乗っているこのカードを墓地へ送って発動できる。お互いのフィールドのカードを全て墓地へ送る。その後、自分は手札が5枚になるようにデッキからドローする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/10/03 18:48



竜の化身キムチャン
「マジックリーチャーは、魔力カウンターを材料に作り出された魔物である。
(2017-10-03 18:48)

まーらいおん
「4つの魔力カウンターによって生成される存在、魔導物(マジックリーチャー)
オロチというからには蛇状なのだろうか。
やはり、目を引くのは③の効果。
魔法カウンターが8つ乗るまで長いが、乗れば使用したカードの損を一気に取り戻せる……かもしれないカード。
なんなら出しやすいレベ7・魔法使いとして、魔力カウンターを利用する魔導とかに入れてもいいかもって、今思った。」(2017-10-03 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー