HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チタニウム・ティターン

チタニウム・ティターン

きがいぞくさん の作成したオリジナルカードです。


チタニウム・ティターン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/シンクロ/効果】 プチタン・ゴーレム
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1000 3000
チューナー+「プチタン・ゴーレム」1体以上 ①:手札から岩石族モンスターを1枚墓地に送って発動する。このカードの元々の守備力は次の相手ターン終了時まで1500ポイントアップする。この効果は相手のターンでも発動できる。
作者 作成日時
きがいぞくさん 2017/07/31 21:26



きがいぞく
「プチタン・ゴーレム大成長。

プチタン・ゴーレムテーマ3枚目にしてラストカード。
効果破壊耐性はつけるか迷ったが、突破方法が余りにないのはよろしくないな。と思ってつけませんでした。
かわりに守備力の増加の仕方がチートクラス。元々の守備力が上がるから右剣左盾とかで超火力になれる。


このテーマを作り出す前に遊戯王wikiの「岩の妖精 タイタン」の項を見て知ったんですが、
ティターン→チタン、タイタン(土星)
らしいですね。
そこからこのテーマは生まれました。」(2017-07-31 21:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー