HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜-セバルライ

魔竜-セバルライ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜-セバルライ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1400
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。このターン、自分は通常召喚を2回まで行うことができる。②1ターンに1度、自分の手札の「魔竜」モンスター1体を墓地に送り発動できる。相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/07/15 8:41



にゃる
「ようやく出てきたドラゴン族魔竜。雛?あれは雛だから。

互いの得物を打ち合わせる二人。しかし、そこに、瘴気より生まれた魔竜が現れ、幼きドラグーンに襲いかかる。
……その時である。幼きドラグーンの乗騎であるドラゴンが、窮地を救った。そのドラゴンは、幼きドラグーンに隠れてついてきていたのである。
そして、戦いは竜を駆る空中戦に突入した。
ファレピスは魔竜に、幼きドラグーンは己が竜に乗り、激しい攻防を繰り広げる。」(2017-07-15 08:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー