HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔竜槍一閃

魔竜槍一閃

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔竜槍一閃
種類・種族 カテゴリー名
- 魔竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①自分フィールドの「魔竜」モンスター1体を対象に発動する。相手フィールドに存在する、そのカードの攻撃力より低い攻撃力を持ったモンスターを2体まで選んで破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/07/11 8:13



にゃる
「こんな効果で速攻魔法とか頭おかしい……
2体破壊できる、純粋な1:2交換。しかも対象を取らない!ざけんな。

戦っている相手が、かつての親友であった獣人のドラグーンは、その武器を落とす。
『親友に武器を振るう事は出来ない』、そう考えてしまった彼女の胸に、魔竜統の槍が深々と突き刺さる。
獣人のドラグーン、及びその乗騎は地面へと墜ちる。
既に事切れた彼女の亡骸を抱え、ドラグーンたちはキャンプへと帰還する。
ある者は涙を流し、ある者は義憤に駆られた。

レピスちゃん亡くなっちゃった……」(2017-07-11 08:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー