HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レスキューザンバー

レスキューザンバー

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


レスキューザンバー
種類・種族 カテゴリー名
- トミカ・ヒーロー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「T・HERO」カードとしても扱う。このカードの②・③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:このカード名のカードは「T・HERO」と名の付いた戦士族モンスターに1枚しか装備できない。②:「ジャベリンモード!」と宣言して発動出来る。装備モンスターは攻撃力が600ダウンするが、相手プレイヤーに直接攻撃出来る。③:「ハーケンモード!」と宣言して、相手の魔法・罠ゾーンにセットされているカード1枚を対象にして発動できる。対象のカードを自分の魔法・罠ゾーンにセットする。この効果の発動に対し、相手は魔法・罠・モンスター効果を発動できない。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/07/04 20:08



アイギス
「ゼロファイアーと同時期に計画された新型レスキューツール。槍の「ジャベリンモード」とピッケル「ハーケンモード」に変形します。攻撃力上昇や、貫通効果は既に他のレスキューツール系装備カードが有しているので
槍で直接攻撃を、ピッケルで相手の魔法・罠を掘り出して奪う効果にしました。選んだ伏せカードがアタリかハズレかは自分の運次第です。」(2017-07-04 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー