HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呼ばれたリビングデッド

呼ばれたリビングデッド

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


呼ばれたリビングデッド
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/チューナー/効果】 ノーレアっぽいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 0
このカード名の③の効果は、1ターンに1度しか発動できない。このカードは、アンデット族モンスターの効果または永続罠カードの効果でのみ特殊召喚できる。 ①このカードは罠カードの効果では破壊されない。 ②このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールドに表側表示で存在する全ての永続罠カードを、持ち主の手札に戻す。 ③このカードがモンスターゾーンから墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキ・墓地から「リビングデッドの呼び声」1枚を選び、自分フィールドにセットする。この効果は、自分の墓地にアンデット族モンスター以外のモンスターが存在しない場合に、発動と処理ができる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/06/26 15:47



竜の化身キムチャン
「ノーレアっぽいカードシリーズ。
リビングデッドの呼び声に呼ばれたゾンビという設定です。
リミットリバース エンジェルリフト にも対応しています。」(2017-06-26 15:47)

にしん
「リビングデッドに呼ばれたリビングデッド。そしてこのリビングデッドはリビングデッドを呼ぶ。みんなリビングデッド。

リビングデッドの呼び声かリビングデッド(アンデット)の効果で完全蘇生でき、お墓に帰るとリビングデッドを呼ぶ(ことができる永続罠をサーチ)。

チューナーなのでS召喚に使える何かと便利だけどノーレアっぽいリビングデッド。」(2017-06-26 16:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー