HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電遊への課金

電遊への課金

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


電遊への課金
種類・種族 カテゴリー名
- 電遊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分は1000の倍数分ライフを払って発動できる。払ったライフの1/1000の数だけ、自分はフィールドの「電遊」モンスター全てにHPカウンターを乗せる。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/22 7:11



szmt
「パーティが全滅してしまいました・・・
アイテムを使用する事で復活する事が出来ます!
所持ポーション 0
[ゲーム内アイテムで購入] [ポイントで購入]
「これは課金じゃないッ!運営への、お布施だァァァ!」

はい。闇ですね。ネットゲームを題材にした「電遊」六枚目は課金です。結構高いレートですが、モンスター全てにHPカウンターを乗せるのは有能じゃないですかね。
(2017-06-22 07:11)

にしん
「いざという時に現れる運営による課金アイテムへの誘い・・・それは、課金か、お布施か・・・そして大抵これが出る時はいい状況だった時。そして自然とポインターが・・・!

課金額がやや高いものの、HPカウンターを1つずつ乗せることができる。破壊を主とする相手だと相性がいいが、異常状態には対応しておらず、次元に飛ばされたりとかされれば課金が全て無駄に終わる。

罠なので突然の破壊耐性にも使えるので、相手のあと一歩を封じることができるぐらいか・・・?」(2017-06-22 16:26)

szmt
「にしん様、コメント有りがとうございます!
課金がゲームの命。お布施です。感謝の気持ち。
カウンターを乗せる効果自体は優秀ですが、どうしても課金額が高くなるのは仕方ない事なのです。
次元に飛ばされる事は、データが消える事を意味する...(大量課金したデレステが消えた悲しみを背負った目)
(2017-06-22 17:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー