HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 色襲魔物 ドラコーン

色襲魔物 ドラコーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


色襲魔物 ドラコーン
種類・種族 カテゴリー名
- 色襲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 800
【植物族/ユニオン/効果】 (1):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「色襲魔物の新人討伐者」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(2):装備モンスターの攻撃力、守備力をそれぞれ500ポイントアップし装備モンスターは1ターンに1度、カード効果では破壊されない。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分モンスターゾーンに「ドラコーントークン(植物族・地属性・星1・攻撃800/守備1000)」1体を特殊召喚する。(4):このカードが墓地に存在する場合、自分モンスターゾーンに存在する植物族モンスター1体をリリースして発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/18 22:27



風鼠
「「色襲魔物モンスター。

獣型植物族
ドラのような体をした巨大なとうもろこしの魔物。複数の長いツタと鋼のように硬い葉による高い防御が特徴で、葉は良い防具や武器にもなるため、高い値がつく。そのため、依頼は加工屋などが多く、報酬も高い。繁殖は、ツタからめしべに直接種を送り込む方法をとっている弱点は葉の下の果実。5月~8月が一番、種の量が多く、繁殖期である。

セレナ「・・・ドラコーンか。報酬に目がくらんで、請け負ってしまったが・・・」
ドラコーン「こぉ~ん…」
セレナ「・・・でかいし、たしかツタを使って、攻撃するんだったな。それさえ気をつければ・・・」
ドラコーン「こぉ~ん!」
セレナ「な。はやい!」
ドラコーンは2本のツタでセレナを左右から攻撃し始め、セレナは剣で凌ぐものの防戦一方となる。
ドラコーン「こぉ~ん!」
セレナ「きゃ!こ、こいつ・・・」
ドラコーンは地面を這わせていたツタ数本で、セレナの手足を縛り上げ、空中に吊り上げる
ドラコーン「こぉ~ん!」
セレナ「や、やめr・・・んん!」
数本のツタで、服の隙間から入り込み、ち くびや秘部をなで始める
ドラコーン「こぉ~ん!」
セレナ「やめ、やめろぉ!ひゃん!(いやなのに、きもちいい!)」
ドラコーン「こぉ~ん!」
セレナ「こ、これ以上は、激しくするな!これ以上は・・・だ、だめ・・・いくううぅうううぅ!」
ドラコーンがツタの動きを激しくすると、セレナは絶頂をむかえ秘部から潮を吹く。
セレナ「はぁ・・・はぁ・・・(ま、また、魔物にいかされちゃった・・・)」
ドラコーン「こ~ん!」
セレナ「ひゃあ!(つ、ツタが中に・・・入ってくるうぅ!)」
ドラコーン「こおぉ~ん!」
セレナ「あぁ!そ、そんにゃに、激しく・・・うごかしゃないでぇ!」
ドラコーン「こぉ~ん!」
セレナ「ひゃああぁ!そ、そこは、お、しりぃ!」
ドラコーンのツタが、セレナの尻にも入り込み、セレナはその刺激に思わず、声を上げる
ドラコーン「こぉ~ん」
セレナ「ふたつ、いっぴぇんに、う、ごかすの、はんしょくぅう!(だめ・・・私、感じちゃってるぅ。。。)」
ドラコーンのツタが2つ同時に出入りするたび、秘部から大量の水を流し、体を痙攣させる
ドラコーン「こぉおお~ん!」
セレナ「・・・!だ、だめ!中には、にゃかには、出すな!だすなぁぁ!んああぁあ!」
ドラコーンの声が、一段大きくなると、ツタの先端から大量の胞子がセレナの体内に流れ込み、セレナは絶頂を迎える
セレナ「だしゃれちゃった・・・なかに・・・いっぴゃいぃ・・・。」
セレナはよだれをたらしながら、その後失神する。
ドラコーン「こぉ~ん!」
セレナ「・・・!や、やめぇ、こ、これ以上は・・・ああぁ!こわれりゅぅうぅ!ひゃああ」
ドラコーンは、その後数時間におよびセレナの中に幾度も胞子を放出し、セレナは数え切れないほど、絶頂を迎える。
後日
医師「今回も妊娠してないので、大丈夫でしょうが、一応なかは綺麗にしておきました」
セレナ「ありがとうございます」」(2017-06-18 22:27)

szmt
「触手!異種姦の王道。
効果も悪くなく、戦闘は改でトークンを植え付ける効果。死んじゃっても、植え付けた種をリリースしてまた戻ってくる蘇生持ち。植物族を確保するのがキモか。
コメントは初ですけど、このカテゴリー、どうなるのか楽しみです(話的にも)
セレナちゃんが快楽堕ちするのが楽しみ()」(2017-06-18 23:03)

ター坊
「セレナちゃんマジ即堕ちチョロイン。そしてお医者さん万能ですな。
全身緊縛されると同じようにパワーアップしちゃうセレナちゃん。変態仮面みたくエクスタシーでパワーアップ?そしてコイツ単体では普通に植物族としてなかなか強いのも見逃せない。下級としてはある程度必要な攻撃力・トークン生成効果、さらに自己再生と恐ろしい。特に自己再生は回数制限がないためコイツ2体で無限ループが出来ちゃうという始末。相手が増Gを使ったらコイツ2体で無限ハメハメしてやろう。」(2017-06-18 23:54)

風鼠
「szmtさんコメントありがとうございます。
多分今後も触手系のプレイがあるかもしれないです(おい
(2017-06-19 05:05)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
セレナちゃんはいろいろ弱いですから(
この手の話は医者が優秀です(
組成効果に関しては完全に制限を付け忘れました(汗」(2017-06-19 05:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー