HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CGF-悪戯女王 有香

CGF-悪戯女王 有香

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


CGF-悪戯女王 有香
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 CGF
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1900
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 「CGF-悪戯女王 有香」の(3)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを1000LP失う。(2):このカードがリンクモンスターのリンク先に特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分LPを1000LP回復する。(3):このカードが墓地に存在し、自分・相手フィールドにリンクモンスターが特殊召喚に成功した場合、発動できる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。(4):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動する。このカードを表側守備表示にする。その後相手の手札1枚をランダムに選択し、選択したカードを墓地に送る。この効果に対して相手はカード効果を発動できない
作者 作成日時
風鼠さん 2017/06/11 21:34



風鼠
「CGFシンクロモンスター。
ハンデス効果と、蘇生効果を内臓。

16歳178cmB81W49H78
少し褐色の肌に、黒髪のおかっぱ、へそだしの服に、ショートパンツをはいた女性。非常に高いカリスマ性と、S気がある女性で、学園内に数多くの奴隷と称するファンクラブがある。両刀使いで相手をとりこにする数多くのテクニックを持つため、性別問わず落とすことが可能。そのため、夜の経験も非常に豊富。

有香「あら、うわさの転校生君ね。ふ~ん、いい体してるわね。今夜…私の部屋に来ない?楽しいことさせてあげる♪」
彼女はそういって、体のあらゆるところを触った後、唇にキスをする
1部屋に行く
2いかない

明香里「あ、有香先輩だ~」
有香「あら、明香里ちゃんじゃない。おはよう」
明香里「おはようございます~♪今日、夜の予定あるんですか~?」
有香「今日はまだないわね。どう。明香里ちゃん来る?」
明香里「ぜひぜひ~♪有香先輩のテクニック、学びたいですから~♪」
有香「ふふふ♪明香里ちゃんは、子犬みたいでかわいい♪今日も可愛く鳴かせてあ、げ、る♪」

(2017-06-11 21:34)

ター坊
「ゆうかりん♪ゆうかりん♪
女王様キャラは欠かせません。でも受けに回るとしおらしくなるかも…あ、違う。申し訳ありません、踏んでお仕置きしてくd
リンクモンスターが特殊召喚される度に墓地から復活するので彼女自身をリンク素材にしても良いかも知れない。やられてもやられても立ち上がる…やっぱりSだけじゃなくてMも(踏みつけ
それとハンデスも備えているので相手を追い詰める様はまさにSですな。」(2017-06-12 08:47)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
女王様は学園には必須です(確信
受けになると、急に一途になるかも(」(2017-06-12 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー