HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繋がりの歌舞姫 瑞樹

繋がりの歌舞姫 瑞樹

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


繋がりの歌舞姫 瑞樹
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
通常モンスター2体 「繋がりの歌舞姫 瑞樹」の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのリンク召喚に成功した場合相手フィールドに存在する表側表示のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターの効果を無効化する。(2);このカードのリンク先に存在する通常モンスターの攻撃力を800ポイントアップする。(3):自分のメインフェイズに発動できる。このカードと相互リンクしている「歌舞姫」リンクモンスターの数だけ、このカードの上に「舞カウンター」を置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/04/10 7:49



風鼠
「歌舞姫瑞樹リンクモンスター体
通常モンスターの打点アップと、カウンターを乗せる効果を内蔵」(2017-04-10 07:49)

ター坊
「リンク召喚に対応した瑞樹。
素材は…どう作れば?効果なしリンク2モンスター×2でやればなんとか?
通常モンスターを強化してくれ、ペンデュラム効果も含めればかなりのパワーになるでしょう。
(2017-04-10 17:49)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
頑張って作ってください(白目
通常モンスターを軸にしたデッキをメインに作っております(」(2017-04-10 22:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー