HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アロマの調停者

アロマの調停者

ケージンさん の作成したオリジナルカードです。


アロマの調停者
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果/チューナー】 アロマ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
「アロマの調停者」の①②③④の効果は1ターンに1度しか発動及び適用できない。 ①相手がカードの発動及びモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚する際に手札のこのカードを捨てるかデッキから墓地に送ることで適用できる。自分のライフを500回復する。 ②このカードが墓地に送られた際に適用できる。デッキから「アロマの調停者」以外の「アロマ」カード又は「アロマ」とテキストに記されたカードをデッキから手札に加えるか自分フィールド上に特殊召喚又は発動する。 ③自分のライフが相手より上でかつ自分フィールド上に「アロマ」モンスターが存在する場合に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドを離れる際にゲームから除外される。 ④除外されているこのカードが墓地に戻った場合発動できる。手札にある「アロマ」カード及びテキストに「アロマ」と記されたカードを任意の枚数分見せること
作者 作成日時
ケージンさん 2017/03/26 23:12



ケージン
「アロマの特色を残したまま壊れにした結果こうなりました。後悔はしていない。」(2017-03-26 23:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー