HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジャーナリスト ロイ

ジャーナリスト ロイ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ジャーナリスト ロイ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 デプス
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 500
①:このカードの召喚に成功した場合、発動する。デッキから「デプスマン」1枚を手札に加える。 ②:このカードをリリースして発動する。デッキから「デプスマン」1枚を手札に加える。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/03/02 18:18



EXデッキ焼き
「海岸に打ち上げられた謎の海洋生物「デプスマン」か、こりゃあいい金になるな。「デプスマン」に群がるのは終末論だか恐怖の大王だか持ち上げるカルト集団と流行りもんに流された怪しい海洋学者どもだ、叩けばいくらでも埃が出る。
俺がドローンでとった遠目の「デプスマン」の写真で、一面ドーンだからな。まだまだ、稼がせてもらうぜ俺のブスかわいいデプスちゃん。
ん?今何か窓を横切ったような・・・


フラグビンビンに立ててますが一応主人公です。効果は徹頭徹尾サーチ効果で、暴走召喚から②を連打するのは気持ちがいいでしょうね。」(2017-03-02 18:18)


「ロイ!後ろ後ろっ!!
パニック映画に有りがちな首突っ込みたがりでひたすら守銭奴なジャーナリスト。こういう奴は意外とサバイバル能力が高いのであります。ただ直感からか偶然か、ドローンで写真を取ったのは正解でしたね。
今のところパニック映画で例えると冒頭から5~10分程度といった展開ですかね?今の段階だと窓を横切った影は脅かそうとする知人か、もしくは……。

思いっきりサーチに身を投げた豪快な効果。確かに地獄の暴走召喚からの連続サーチはやってみたい。そのまま一気に3体のデプスマンを融合!!」(2017-03-02 19:02)

EXデッキ焼き
「係さん、いつもコメントありがとうございます。
パニック映画だとこういうキャラは主人公か最序盤の餌のどちらかですね。
まだまだこのテーマも始まったばかり、ご期待ください。」(2017-03-02 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー