HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想の大妖怪 - 人喰いルーミア -

幻想の大妖怪 - 人喰いルーミア -

ベル・ウッドさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


幻想の大妖怪 - 人喰いルーミア -
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 幻想の○○
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
このカードは通常召喚できない。このカードは「スペル「破損した札リボン」」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。(1):このカードの元々の攻撃力と守備力は、「スペル「破損した札リボン」」の効果で除外したモンスターの数×800ポイントの数値になる。(2):このカードがフィールド上に存在する限り相手は、モンスターの召喚、反転召喚、特殊召喚、効果の発動を行う場合、モンスター1体につき墓地に存在するモンスター1体をゲームから除外しなければならない。(3):このカードが戦闘を行う時、相手のモンスターよりこのカードの攻撃力が低い場合、自分のデッキのモンスターカードを任意の数ゲームから除外することで、このカードの攻撃力は、除外したモンスター1体につき800ポイントアップすることができる。
作者 作成日時
ベル・ウッドさん 2017/01/13 20:27



ベル・ウッド
「進化したルーミアさんです。ほとんど除外する効果ばっかですね。(3)については「バトルフェイズ中」とかそんな制約はないため、アップしたら、アップしたまんまです。
打開策があるとすれば、魔法やトラップには弱いので、ミラフォなりグラビティなり使えば何とかなると思いますよ?」(2017-01-13 20:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー