HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Osumo-オシタオウシュウ

Osumo-オシタオウシュウ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


Osumo-オシタオウシュウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 Osumo
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1000
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリース無しで召喚できる。②:1ターンに1度、相手が罠カードを発動した時に自分の墓地の「Osumo」カード1枚を除外して発動できる。その発動を無効にして破壊し、相手に800ダメージを与える。③:このカードが戦闘によって破壊したモンスターは墓地には送らず、持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/11/18 7:15



ター坊
「爆裂ハリテとか言ってはいけない。

設定
若手Osumoの中で一番血気盛んな戦士。とにかく押しの一手で相手を圧倒するファイトスタイルを好むが、短気なのがタマに傷。彼が放つ「爆炎Ositaosi」は鋼鉄をも溶かしドラゴンにも瀕死の大火傷を負わせる程の灼熱の炎を纏った張り手で、相手が仕掛けた姑息な小細工ごと焼き尽くす。」(2016-11-18 07:15)

にゃる
「押し倒しってそんな技だっけ?SUMOUパワーにはまいったな!
罠カードの発動無効+バーン。効果の発動自体は無効にできないので注意。墓地発動とか。」(2016-11-18 12:31)

ター坊
「にゃるさん、コメントありがとうございます。
押し倒しは文字通り相手を土俵上や外で胸や脇等を押して倒す技ですが、Osumoでは次元が違います。さながら爆熱ゴッドフィンガー。これで罠も無効にします。激流葬を蒸発させ、ミラーフォースを溶かし、強制脱出装置を叩き潰す。…コイツ、本当に生物か?」(2016-11-18 12:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー