HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹彩眼の奇跡龍

虹彩眼の奇跡龍

修羅鬼ドウコクさん の作成したオリジナルカードです。


虹彩眼の奇跡龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 OD(オリジナルドラゴンズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 100 2000
①このモンスターはルール上、全ての属性として扱う。 ②ドローフェイズに発動できる。自分はドローするかわりにデッキからカードを一枚手札に加える。 ③このモンスターが同じ属性の相手モンスターと戦闘を行う時にそのモンスターを対象として発動できる。このモンスターの攻撃力はそのモンスターの攻撃力分アップする。 ④自分の手札・墓地・フィールドにこのモンスターを除いて属性が合計 7つ存在する時に発動できる。このモンスターの元々の攻撃力は7700になる。
作者 作成日時
修羅鬼ドウコクさん 2016/11/14 18:31



修羅鬼ドウコク
「虹をモチーフにしたOD3体目。
ドローのかわりのサーチ効果と戦闘時のオネスト効果、手札・墓地・フィールドに炎・水・風・地・光・闇・神があれば攻撃力7700になる効果の3つをもつ。②と④の効果を合わせれば7700ダメージを与えられる。
(2016-11-14 18:31)

ユフリ
「複数アカウントで一日に複数投稿するのは厳密にはルール違反ではありませんがモラルに大きく反していると思いました。」(2016-11-14 18:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー