HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > S・S・Wノヴァフェニックス

S・S・Wノヴァフェニックス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


S・S・Wノヴァフェニックス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 S・W
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2800
「S・Wダブルキャノン」+「S・Wアームジュール」 自分のフィールド・墓地の上記カードを除外した場合のみ、エクストラデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない。)。「S・S・Wノヴァフェニックス」は1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:このカードをエクストラデッキに戻して発動できる。除外されている自分の「S・Wダブルキャノン」・「S・Wアームジュール」を1体ずつ選択し、自分フィールドに攻撃表示で特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:1ターンに1度、このカードに乗っているソーラーカウンターを1個取り除き、フィールドのこのカード以外の表側表示のカード1枚を対象にして発動できる。そのカードの効果を無効にして破壊する。この効果は相手ターンにも発動できる。③:自分のエンドフェイズに発動する。このカードにソーラーカウンターを1個乗せる。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/11/11 7:45



ター坊
「戦闘機タイプ同士の合体。

設定
ダブルキャノンとアームジュールの合体形態。ダブルキャノンの下部にアームジュールが連結することによって完成する。2機分のソーラーエネルギーが相乗することで二倍以上の加速を可能にし、それを用いた強襲戦法を得意とする。また、前述した通り合体機構は単純なため合体・分離を駆使した柔軟な立ち回りも可能である。」(2016-11-11 07:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー