HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死軸の贄・フレアサクリファス

死軸の贄・フレアサクリファス

クルークさん の作成したオリジナルカードです。


死軸の贄・フレアサクリファス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族】 中二病
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
このカードは「中二病」モンスターとして扱う。フィールド上のカードが除外された時、手札・フィールド上のカードを全て墓地に送り、その後墓地のカードを10枚除外して発動できる。手札・墓地・除外されているこのカードを1体特殊召喚する。このカードは特殊召喚を無効にされない。 ●特殊召喚に成功した時「世界が終わりを選択した時、輪廻転生は崩壊する。幾千年の時を経て、虚無の歪みより出でし我がしもべ。闇を朱に染め、ここに狂宴を宣言せよ」と宣言する。噛まずに宣言できた時、このカードは次の効果を得る。●このカードが存在する限り、このカード以外のフィールド上モンスターの効果は無効化される。●このカードは魔法・罠の効果を受けない。●エンドフェイズ時、フィールド上に5枚以上「中二病」と名のつくカードが存在するとき、発動できる。相手のライフポイントは4000減少する。
作者 作成日時
クルークさん 2016/11/02 14:27



クルーク
「ぼくのかんがえたさいきょうのしもべ」(2016-11-02 14:27)

DD使いR
「なぜ痛い台詞を挟んだ…」(2016-11-03 16:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー