HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 化石年代調査

化石年代調査

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


化石年代調査
種類・種族 カテゴリー名
- 恐竜族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「化石年代調査」は1ターンに1度のみ発動できる。 自分フィールドに存在するモンスター1体をリリースし発動する。リリースしたモンスターの元々のレベルより+3以上の恐竜族モンスター1体をデッキ・墓地から特殊召喚する。恐竜族モンスターをリリースして発動した場合、このカードの発動に対してモンスター・魔法・罠を発動することが出来ない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2016/10/07 11:47



EXデッキ焼き
「ストラクチャーデッキRにより華々しく返り咲いた帝、アンティークギア、フェルグラント。まだ未定ではありますが、次回のストラクチャーデッキRの候補としましては恐竜の鼓動であります。
種族全体が影が薄くジュラック以外に純恐竜テーマが無い為、次回のストラクチャーではにわかに期待が高まりつつあります。」(2016-10-07 11:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー