HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L☆H 暴帝のリン

L☆H 暴帝のリン

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


L☆H 暴帝のリン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 L☆H
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1000
3 3
相手のバトルフェイズに発動できる。Pゾーンのこのカードを破壊し、そのターンを終了させる。「L☆H 暴帝のリン」のこの効果はデュエル中1回しか発動できない。
①:このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、自分LPが回復する度にこのカードに愛情カウンターを1つ置く ②:このカードの攻撃力はこのカードに乗っている愛情カウンターの数×200だけアップする。 ③:このカードが「L☆H」カードをリリースしてアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールド上のこのカード以外のモンスターを任意の数だけ破壊し、破壊したモンスターに乗っていた愛情カウンターを全てこのモンスターに乗せる。 ④:このカードが効果で破壊された場合に発動する。このカードを自分のPゾーンに置く。既にPゾーンにカードが2枚置かれている場合、どちらかを破壊してこのカードをPゾーンに置く。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/09/25 17:15



白金 将
「勝手にこそーりとター坊さんのカテゴリ「L☆H」に仲間入りさせていただきます。前にター坊さんに「メイドラグーン」カード作ってもらったからね。やっとお返しできました。
剣道部の三年だけどカレンちゃんの竹刀を折った奴ではないです。他のL☆Hといまいちかみ合っていないのも仕様です。

設定・ストーリー
聖マジデミア学園の3年生。赤髪を腰まで伸ばしている。身長は(主人公?よりも)高く、スタイルも良いため学園には男女問わずのファンクラブがある。我流ながらも剣道の実力は折り紙付きで、学校での勉強の成績も良い。しかし、彼女が剣道の試合に出ることはなく、日常は謎に包まれている。

初対面(?)
部活動休止日の放課後。クラスの男子数名に「いい物を見せてやる」と言われて体育館倉庫に行ったが、それは男子たちの策謀で、ボコボコにされてしまっていた。叫んで助けを呼んだが誰も来るはずがない……と思ったその時。
鍵をかけたはずの倉庫のドアが「外れて」いて、その先には、頭以外を胴着で覆って竹刀を肩にかけていた彼女の姿が。数分後、クラスの男子たちは血を見る羽目になった……
「――手、出すんじゃねぇよ」

会話
視線を感じる。昼休み、屋上で一人弁当を食べていると、物陰に彼女の姿があった。いつの間にそんな所にいたんだ。ん、でも昔、何かで見たことがある気が……
①「あなたは……?」
②「一緒に食べませんか?」
③「……(無視)」
④「帰ってください」

生き別れの姉がいることが判明したのは数日後だった。親が離婚した時に離れてしまったらしく、しかも自分が小さい頃だったから覚えてなかった。アルバムを見ると、生まれたばかりの自分の隣で笑顔を浮かべる少女の姿が。赤い髪をしていて……ん?
また数日後、今度は違う一団が体育館裏に来るようにと言ってきた。しかもナイフまで持っている。泣く泣くそれに従ってまたボコられていると、一団の一角から何かが割れる音と共に悲鳴が上がった。解放されてへたり込んでいると、目の前に返り血の付いた胴着を着た「彼女」の姿があった。
①「申し訳ございません」
②「姉さん……なのか?」
③「どうして自分のことを……」
④「余計なお世話だ」


告白されたとき
「……そんなこと言うんじゃない。私はただ、お前の傍にいたいだけだ」//

???
「こ、こら、今は胴着の中が蒸れてて……んっ、そんな所、触るなぁ……」
「こんな物を持っておいて……あっ、こら、まだ、心の準備が……」
「んあっ……! 後ろから、弟に突かれて……ひぁっ、あっ、駄目……姉弟で、また、あぁっ、一つになれて、幸せぇ……あああぁぁぁ!」ビクビク




初対面
――病院の一室。
「ママ、赤ちゃん、生まれた?」
「そうよ、リン。これからはあなたがお姉ちゃんになるの」
「おねえちゃん……?」
「可愛い弟なんだから、ちゃんと守ってあげなさいね」
「うん!」」(2016-09-25 17:17)

ター坊
「腹違いや兄嫁、義姉は今まであったけれど、生き別れ姉のシチュはありそうで無かったパターンな気がします。良いイメージだ!と言うか主人公イジメられ過ぎだろ…。
攻略は
②→③で。
姉弟の甘々エッチは良いなぁ



(2016-09-25 20:29)

白金 将
「<<ター坊 さん

「……それじゃ、私も頂こうか」
素晴らしい選択です。このあと屋上での昼食イベントへと進んで好感度が上がります。


「……そうか。やっぱり、覚えてなかったか」
残念そうな顔をして彼女は去って行ってしまう。その目からは一筋の涙が……
△エンド。いじめられることはなくなったけれど彼女との関わりも無くなって……という終わり。ここは直球に②が正解でした。

主人公がいじめられてるのは主人公だからしゃーない。実姉と結ばれるんだからこれくらいいじめられてもいいなじゃいの(え
姉弟モノは私の得意分野でありますからな。催眠術とか酒酔いとかいろいろあるけど、結局は甘々エッチが一番なんだよなぁ(不動の結論」(2016-09-25 22:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー