HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アサルト ブラックフェザー・ドラゴン

アサルト ブラックフェザー・ドラゴン

ロアサさん の作成したオリジナルカードです。


アサルト ブラックフェザー・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 BF
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1600
このカードはルール上「BF」モンスターとして扱い、種族を鳥獣族としても扱う。 ①このカードがシンクロ召喚に成功した時に発動できる。このターン自分が受ける戦闘、効果ダメージは0になる。 ②自分がダメージを受けた時、フィールド上のこのカードに黒羽カウンターを1つ置く。このカードの攻撃力はフィールド上の黒羽カウンターの数×700ポイントダウンする。 ③1ターンに1度、このカードの黒羽カウンターを全て取り除き、発動できる。お互いのプレイヤーはモンスター一体を選択し、フィールド上の黒羽カウンターの数×700ポイントの攻撃力をダウンさせる。その後、お互いのプレイヤーはこの効果でダウンした攻撃力の合計の数値分のダメージを受ける。
作者 作成日時
ロアサさん 2016/08/26 21:49



ロアサ
「KONAMIさんせめてこのぐらい強くしてください!ブラックフェザードラゴンならBFでは無いのか⁉︎なんて事態にならないように・・・全てのBF竜に・・・救済を・・・。」(2016-08-26 21:49)

かげまさ
「はじめまして、コメント失礼します。ブラックフェザーなのにBFじゃないっていうかわいそうなドラゴンがついにBFの名を貰えた!!アサルトブラックフェザーなのにABFじゃないっていうのは名残があってちょっとかわいいかも…((効果もなかなか調整されてていいですね。」(2016-08-27 10:33)

ロアサ
「コメントありがとうございます。確かに「A BF」として扱うのほうが良かったかも。」(2016-08-28 20:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー