HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D-HERO デナイアルガイ

D-HERO デナイアルガイ

ナインボーさん の作成したオリジナルカードです。


D-HERO デナイアルガイ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 D-HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 600
「D-HERO デナイアルガイ」の②の効果はデュエル中一度しか発動できない。①このターン自分のフィールドのモンスターが戦闘、または相手の効果によってフィールドを離れたターンにこのカードを手札から墓地に送って発動できる。このターンのエンドフェイズにフィールドを離れたモンスターと同じ数まで墓地から「D-HERO デナイアルガイ」以外の「D-HERO」モンスターを特殊召喚する。②相手の直接攻撃宣言時、その相手モンスターの攻撃力が自分のLPの数値を上回っている場合に発動できる。墓地のこのカードを自分フィールドに特殊召喚し、そのターンのエンドフェイズになる。
作者 作成日時
ナインボーさん 2016/08/09 15:18



ナインボー
「D-HEROの戦線維持担当という妄想の否定男。敗北の運命を拒絶する英雄。専用蘇生効果持ちの変則バトルフェーダーといった趣。」(2016-08-09 15:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー