HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤原の水天使 ハルワタート

赤原の水天使 ハルワタート

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


赤原の水天使 ハルワタート
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 赤原
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1600
「赤原の水天使 ハルワタート」の②③の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「赤原」モンスターが存在する場合、このカードはリリース無しで召喚できる。②:このカードをリリースし、相手フィールド上のモンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターの効果は無効になり、このターン攻撃できない。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードがデッキに戻った場合に発動できる。デッキから「赤原の華天使 アムルタート」1体を手札に加える。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/06/20 16:45



黒壱(クロイツ)
「まだしばらくは赤原の投稿が続くんですが、次のカテゴリを早く投稿したくて仕方ないですね。KONAMIに就職すれば良かったかな……。



悪魔の侵攻を防ぐために地上に降り立った双子天使の一人。
ほわほわした姉を常にフォローするしっかり者の妹。しかし胸は薄く、姉より得られる信仰が少ないのではと悩んでいる。
「姉様、あまり屋台の前でよだれを流さないで下さい。はしたないです」
「ふぇっ!? よだれなんて流してないよぅ。じゅるり」
「次から他人のフリをしますのでそのつもりで」
「ハルーがいじめるー! うー、お姉ちゃん育て方間違えたかもだよー」
「むしろ私が姉様の育て方を間違えた気がして残念です」
「酷いよぅ!」」(2016-06-20 16:45)

名無しのゴーレム
「インスピレーションが湧きまくって今やってるカテゴリの投稿すら面倒になる、あるあるですよね(現在進行形)。コンマイ社員か……壊さずに環境テーマを作る自信がないので私は遠慮しておきます……
双子天使可愛い(ど直球)。胸のサイズ=信仰心とかいう悪魔の方程式はないはずだから安心してくださいハルワタート様! 私は小さいのもアリだと思います!
こちらもかなり出しやすい。さらにフリーチェーンで相手モンスターを封殺出来るので、とりあえず場に出しておけば相手は困ること間違いなし。」(2016-06-20 17:20)

海藻
「同カテゴリがいる時リリース無しで通常召喚…。BFでいた気が…。あ、旋風止めて…。1ターンのみですがデモチェをフリーチェーンで発動できるのは相手の展開妨害とワンキル防止に便利ですね。デッキに戻るとアムルタートを手札に加える効果でグルグルと戻って、出してができるのは嬉しい。このカードを軸にした構築もできるかな?
ミ=ゴ「お嬢さん胸が小さいのを気にしてるのかい?なら私達の技術で大きくしてあげよう!(代金は脳味噌)」(2016-06-20 17:21)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
壊れカテゴリと環境デッキって、紙一重の存在ですよね……。シャドールとか登場した当時「カテゴリ全体が頭おかしいよ!」と思いましたが、今や完全に駆逐されちゃって……。バランスってそんなものなのかな。

アム「どぉして双子なのにこんなに違うのかなぁ(ぽよんぽよん)」
ハル「やめて下さい死んでしまいます。むしろ姉様を殺して私も死にます」
アム「そこまで!?」」(2016-06-20 17:53)

黒壱(クロイツ)
「海藻さん>
BFより特殊召喚できるモンスターは少ないので、大丈夫許される(はず)。

ハル「せっかくですが、えんりょします(血涙しながら)」
アム「ハルーがおかしくなったよぅ!?」
(2016-06-20 17:55)

廃人
「だらし姉ぇ……だがそれがいい。
赤原がいるだけで妥協召喚が行える赤原版シロッコ。リリースする事でデモチェを撃てる効果が強力。しかも効果解決時にはこのカードは墓地にいるので解除も不可能というのが強い。
デッキの回転速度がぐんぐん上がって行きますね~
(2016-06-20 19:37)

黒壱(クロイツ)
「廃人さん>
水天使なので最初は回復イメージでしたが、性格的に氷っぽくデモチェ効果になりました。
まぁこの双子は融合が本命なので、本人たちの効果は割とオマケですけどね。」(2016-06-20 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー