HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM‐歌舞姫の華道

RUM‐歌舞姫の華道

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


RUM‐歌舞姫の華道
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「RUM‐歌舞姫の華道」の(1)(2)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。(1):自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除き自分の墓地に存在する「歌舞姫」Xモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、そのモンスターよりランクが1つ高い「歌舞姫」Xモンスターをそのモンスターの上に重ねエクストラデッキからX召喚扱いで特殊召喚する。(2):このカードが墓地に存在し、自分フィールドにX素材を持っていない「歌舞姫」Xモンスターが存在する場合、自分フィールドの「歌舞姫」Xモンスター1体を対象に発動できる。墓地のこのカードをそのモンスターの下に重ねる。この効果は墓地に送られたターンには使用できない。(3):フィールドにセットされたこのカードが相手のカード効果で破壊された場合発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/06/11 8:21



風鼠
「歌舞姫速攻魔法。
墓地の歌舞姫Xを蘇生してのRUM。

カンナ「あ…えと、確か…柚子ちゃん…ですよね?」
柚子「そうですよ~。確かカンナ先輩ですよね~」
カンナ「はい。柚子ちゃんも誰かに呼ばれてここに来たのですか?」
柚子「はい~。今日の郵便を見てたら私宛の手紙が入ってましたので~、みてみたら招待状みたいでしたので~来てみました~」
桃「あら?もう2人も先に来てたのね。」
カンナ「あわわ…桃先輩も呼ばれて、ですか?」
桃「ええ、そうよ~。一体何が始まるのかしらね~フフ♪」

楓「(おぉ…カンナちゃん以外も見事なまでの胸を…眼福眼福♪あとは触りに行くだけね。教えてくれた葵ちゃんに感謝!)とう!」
カンナ「ふみゃあ?!か、楓先輩?!だ、抱き付かないでくだしゃい~」(///)
楓「あぁ~カンナちゃんの胸、気持ちいいんじゃ~」
カンナ「ふええぇぇ…胸揉まないでくださいぃ…」(///)
柚子「大変ですね~」
桃「きっと呼んだのこの子みたいね~。楽しそうね。」
楓「とりあえず次柚子ちゃんの胸!」
柚子「ん…あらあら~大変です~」
カンナ「(た、助かったぁ…)」
楓「あぁ~…カンナちゃんより少し小ぶりだけどこれはこれで…気持ちいい」
柚子「楽しそうですね~」
カンナ「(柚子ちゃん胸揉まれてるのに他人事みたい…)」
楓「次!桃さん!」
桃「フフ♪やるんだったらじっくり堪能してね。」
楓「あぁ、気持ちいいぃ…子の匂いもまた格別…」
数分後
楓「3人一気に抱き付いちゃえ~♪」
カンナ「ふみゃあ!楓先輩、こ、これはダメですよ~」(///)
柚子「皆温かいです~」
桃「よくばりね、この子♪でも好きよ♪」
楓「あぁ…3人の胸に挟まれて…気持ち良すぎるよ~!!」
(2016-06-11 08:21)

ター坊
「むねむね天国、窒息しても悔いはない!
蘇生ランクアップと素材補充効果で何度でも無駄なく使える頼もしいカードです。」(2016-06-11 09:31)

トワイライト
「楓さん……あんたそれをやるためだけに
手紙で呼びつけたのか……

墓地からXモンスターを蘇生してランク
アップは反逆の証ですね!②のX素材
の補充もXモンスターの寿命を高めて
くれます!③の効果もあって腐らない
RUMカードになっているのもぐっと
有用性を増しています!」(2016-06-11 13:20)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
これに…花梨ちゃんが加わったら楓さんはどうなってしまうのか…。きっと天国級の幸せに浸るのかな?」(2016-06-11 13:56)

風鼠
「トワイライトさんコメントありがとうございます。
それが楓さんだ!彼女は胸で楽しむためだったらどんな手間も惜しみません。」(2016-06-11 13:57)

名無しのゴーレム
「さすが天使たちをも愛でてみせた楓さんだ……
カウンターこそ必要ですが、場ががら空きでも一気にランクアップまで繋げられるのはかなりの脅威。それに加えてノーコストで素材補充までこなすとは……」(2016-06-11 16:55)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
あの経験で楓さんはレベルを10以上上げましたから(なんのだよ
これで素材持った状態で発動する効果を維持しやすくなり、気軽にモンスター効果を発動できます。」(2016-06-11 21:27)

廃人
「その胸を良しとする(武士道並感)
ランクアップ元を蘇生して行えるランクアップ。カウンターを2つ求められるものの、同じ蘇生RUMであるデスダブルフォースよりも使い勝手は良いですね。
更に、墓地にある時に素材を持たない歌舞姫Xモンスターのオーバーレイユニットになる効果もあり、セットされた状態で破壊されても歌舞姫をリクルートできる効果もあり、非常に安定感のあるRUMとなっていますね。」(2016-06-11 22:06)

風鼠
「廃人さんコメントありがとうございます。
デスダブルと比べると、爆発力とランクアップ先の汎用性と種類は少ない代わりに使い勝手を良くしました。
(2016-06-11 23:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー