HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召喚戦士ラベラージ

召喚戦士ラベラージ

ZEROさん の作成したオリジナルカードです。


召喚戦士ラベラージ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 召喚戦士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1300
①:このカードの召喚・特殊召喚に成功したとき、自分は山札から戦士族モンスターを1体特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分のエクストラデッキの戦士族融合モンスター1体を選択して発動できる。その融合モンスターの融合素材をこのカードと自分の手札全てとして、融合召喚する。③:このカードが相手のカードによってフィールドから離れたとき、自分は山札から戦士族モンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
ZEROさん 2016/05/15 13:26



ZERO
「たぶん壊れです。②の効果をどう記していいか、迷いましたがたぶん間違ってます。オリカなんで、意味わかればいいかな・・・」(2016-05-15 13:26)

悪魔
「即時モンスターを展開できるのでいいですね。」(2016-05-15 13:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー