HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷々幻鬼-吽王

雷々幻鬼-吽王

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


雷々幻鬼-吽王
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/ペンデュラム/効果】 雷々幻鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1600
5 5
①:自分は雷族モンスター以外のモンスターを手札から召喚・特殊召喚できない。 ②:手札の雷族Pモンスター1体を相手に見せて発動する。このカードのPスケールは、ターン終了時まで相手に見せたモンスターのレベル+1になる。
①:1ターンに1度、このカード以外の、自分フィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象として発動できる。そのカードとこのカードを手札に戻す。この効果で手札に戻ったカードと同名のモンスターは、このターン召喚・特殊召喚できない。②:このカードがエクストラデッキに存在する場合に発動できる。このカードを墓地へ送り、デッキから「雷々幻鬼-吽王」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
Lionさん 2016/05/07 10:02



Lion
「強い雷族Pが来たら壊れそうだね。まあそう簡単には来ないね
。(来ないとは言っていない)」(2016-05-07 10:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー