HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄の双牙

災厄の双牙

深淵さん の作成したオリジナルカードです。


災厄の双牙
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 災厄の運命
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 0
①:このモンスターの効果は無効にならない。②:このモンスターが召喚・リバース・特殊召喚された時、このモンスターは守備表示になる。③:このモンスターはこのカードと「災厄の双魔 ペルペトゥア」以外の効果によって表示形式を変更されず、また表示形式の変更は行えない。④:守備表示のこのモンスターがフィールド上に存在する時、エンドフェイズ時に持ち主のライフは半分になる。
作者 作成日時
深淵さん 2016/04/28 7:44



深淵
「レベル4で攻撃力が3000・・・ですが、出すと守備表示になり、自分の意思で表示形式を変更できず、また表示形式を変更する効果も受け付けません。しかも守備表示でいると、自分のフィールドはもちろん、たとえ相手のフィールドにいても自分のライフが半分になるという迷惑なモンスター。
ただ出しやすい炎属性攻撃力3000モンスターであることを活かして、火霊術の弾丸役にはもってこい。」(2016-04-28 07:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー