HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎王鳥ガルドニクス

炎王鳥ガルドニクス

まーらいおんさん の作成したオリジナルカードです。


炎王鳥ガルドニクス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 炎王 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 1700
①:このカードが自分の墓地に存在する場合、自分フィールドの炎属性モンスター2体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊し、このカードを墓地から特殊召喚する。②:このカードの①の効果で特殊召喚したこのカードが効果で破壊され、墓地に送られた場合、次のスタンバイフェイズに発動する。このカードを墓地から特殊召喚する。その後、このカード以外のフィールドのモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
まーらいおんさん 2016/03/29 12:44



雷音@再決闘者
「ガルドニクスに「神」がついてて、曲がりなりにも「ポセイドン」の名前を含むはずのポ先輩に「神」がついてないってことは、もしかして先輩はまだもう1段階の進化を残しているのでは…?
と思いガルドニクスの進化前を作ってみた。
若干使いにくくなっているものの、充分に働くことが出来そうなカードになってうれしい。
先輩と同じく、展開後に呼び出すモンスターではあるものの、主力というわけではない事になりそう。
まあ俺は先輩メインのデッキ作ってますけどね。」(2016-03-29 12:44)

トワイライト
「炎王獣 ガルドニクス
「お前は何を言っているんだ」

まあ進化形態なんていくつあって
も良いと思います。何だったら
ワー○進化とかジョ○レス進化
とかもすればいいでしょ!

能動的に自己蘇生ができるのは
いいですね。これでより場の炎王
を積極的に破壊できるように
なります。攻守は神の方と同じ
なのでその数値も申し分ない
ですし、受け身になりがちな炎王
にスパイスを効かせてくれる
カードですね!」(2016-03-29 15:14)

雷音@菅野獅龍
「>トワイライトさん
コメアザッス!
そいつはトライドン枠かなって…
トライドン→ポセ→海皇神龍(最終進化仮名)
炎王獣→これ→炎王神鳥
みたいな感じなのかなってだけなの(^ω^)」(2016-03-29 15:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー