HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 口裂けゴブリン

口裂けゴブリン

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


口裂けゴブリン
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 ジョーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2016/03/22 17:18



鮮烈なる藪椿
「ジョーク11枚目なんて口が裂けても言えない。
効果は語尾に気をつけないとそこそこのダメージを受けてしまうなんて口が裂けても言えない。
ゴブリンモンスターをリリースすれば自分だけ効果が適用されなくなるので喋りに自身が無い人にも安心なんて口が裂けても言えない。」(2016-03-22 17:18)

えくぅ⑨
「フリーで圧倒的無言空間を作り出す可能性があるモンスターなんて口が裂けても言えない。
相手プレイヤーに対するメタを張れるモンスターなんて口が裂けても言えない。1000ダメージという強烈なダメージが永続で発生する(=一々発動しないなんて口が裂けても言えない)ので、「1000減りましたなんて口が裂けても言えない」と口に出さずダメージ計算を黙々と行っていると、相手が知らない内に8000分語尾を付けずにデュエルに敗北する可能性があるなんて口が裂けても言えない。チェーンしまくって「何かありますかなんて口が裂けても言えない」と連呼すれば、相手のミスを誘えるかもしれないなんて口が裂けても言えない。
ゴブリンモンスターを生贄に捧げればこの効果を免れますが、ゴブリン自体の展開力が微妙なので運用が中々難しいなんて口が裂けても言えない。一応このカードをリリースして発動できるので、自分ターンに自己リリースで効果解除→相手ターンに蘇生というプレイングも、なんて口が裂けても言えない。」(2016-03-22 18:51)

パズドラ
「実にジョークカードらしいですねなんて口が避けても言えない」(2016-03-22 19:37)

鮮烈なる藪椿
「>えくぅ⑨さん
コメントありがとうなんて口が裂けても言えない。
実は無言で召喚した直後に「テキスト確認いいですか?」と聞いた時点で1000ダメージ確定しているなんて口が裂けても言えない。
ちなみに「口裂けゴブリン」はリリースできないなんて口が裂けても言えない。

>パズドラさん
コメントありがとうなんて口が裂けても言えない。
テキストで遊ぶタイプのジョークカードはとても楽しいなんて口が裂けても言えない。」(2016-03-22 22:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー