HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 羅扇獣レオーネ

羅扇獣レオーネ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


羅扇獣レオーネ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 羅扇
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 1100
「羅扇獣レオーネ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した場合、またはこのカードが「羅扇」カードの効果で特殊召喚した場合、自分の墓地の風属性モンスター5体を対象として発動できる。対象のモンスター5体をデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/03/22 12:08



ユフリ
「生きた貪欲な壺。連打できる性能ではないですが、ドローは確かに強力。」(2016-03-22 12:08)

えくぅ⑨
「真実に向かおうとする意志。
羅扇のドローソース。共通条件からの効果は墓地の風属性5体をデッキに戻して2ドロー。生きるドロソと言えば炎帝近衛兵がいますが、このモンスターはカテゴリのサポートで召喚権を消費せず使用出来るのがウリ。
自分がベイブレをやってた時期は2000年代前半でしたが、最近のを見るとメタルが複雑に組み合わさってたり色々と進化してて時代を感じるなぁと思いました(閑話休題)
序盤で引いても効果が発動出来ないので、中盤~終盤で使いたいモンスター。エクストラも風で統一して、シンクロモンスターをリサイクルしつつドローしたい所。」(2016-03-22 16:25)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
新しいベイはさすがに全く分からなかったのでWikipediaを覗いてしまいました。よりメタリックになるとベイ同士の衝突(ここが一番の見所)がより派手になりそうです。
電光千鳥などを使い回せるとハッピーですね。」(2016-03-22 17:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー