HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 亡国の守護龍 トゥーン・スターダスト

亡国の守護龍 トゥーン・スターダスト

悪魔とレモンの守り人さん の作成したオリジナルカードです。


亡国の守護龍 トゥーン・スターダスト
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/トゥーン/シンクロ/効果】 カードトゥーン化
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2550 2050
チューナー+チューナー以外の「トゥーン」モンスター1体以上 ①:このカードのカード名はエクストラデッキに存在する限り「スターダスト・ドラゴン」としても扱う。②:このカードは特殊召喚したターンには攻撃できない。③:1ターンに1度、このカードが自分フィールドに表側表示で存在する場合、「破壊」効果が発動した場合に発動できる。自分フィールドの「トゥーン」カード1枚を墓地へ送り、その発動と効果を無効にする。
作者 作成日時
悪魔とレモンの守り人さん 2016/02/26 17:27



悪魔とレモンの守り人
「sentoのサブです。
20時間に1回しかオリカを投稿できないのを不便に思い、サブを作りました。
今回は、モリンフェン帝の人さんの「亡国の守護龍 スターダスト」をトゥーン化させて頂きました。
本家とは違い、エクストラでは「スターダスト・ドラゴン」なのでトゥーンに良く採用される「スターライト・ロード」に対応しています。高い攻撃力を持つため、召喚酔いがあり、直接攻撃ができません。
モリンフェン帝の人さんは他にも、「テーマ「亡国」」カテゴリを作成されています。そちらもよろしくお願いします!」(2016-02-26 17:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー