HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メデューサクイーン・レプティレス

メデューサクイーン・レプティレス

グラブルブレインさん の作成したオリジナルカードです。


メデューサクイーン・レプティレス
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/シンクロ/効果】 メデューサ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3000 3500
闇属性・爬虫類族チューナー1体以上+闇属性・爬虫類族モンスター1体以上 「メデューサクイーン・レプティレス」の②③の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。 ①:S召喚に成功したこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、爬虫類族モンスター以外のモンスターの攻撃力は0になる。②:手札を1枚墓地へ送って発動できる。デッキから3枚まで闇属性・爬虫類族モンスターを墓地へ送り、墓地へ送ったカードの数だけこのカードはモンスターに攻撃することができる。③:相手フィールド上の攻撃力が0のモンスターを2枚まで選択して発動できる。ターン終了時までそのモンスターのコントロールを得る。
作者 作成日時
グラブルブレインさん 2016/02/09 21:42



グラブルブレイン
「メデューサ一族の女王にして、最終兵器。
高いステータスに、戦闘面では効果を受けないモンスター+爬虫類高打点以外には基本負けない強固な戦闘能力、さらに、それを後押しする連続攻撃(モンスターのみですが)と非常に高い殺意を持っています。また、攻0のモンスターに限りますが、2体までコントロール奪取できるインチキ効果も持っています。発動条件は①で簡単に満たせるので実質ノーコスト心変わり2連発。

このテーマはこれで一応区切りですが、思いついたらまた載せようかなと思います。
次のテーマはGXに出てきたとあるキャラの第9期Verというか、サポートというか。是非見て下さいね~。」(2016-02-09 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー