HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機造天使ゼロ・オブシディアン

機造天使ゼロ・オブシディアン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


機造天使ゼロ・オブシディアン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 機造天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
5 5
このカードのPスケールは変化できない。この効果は無効化されない。②もう一方のPゾーンに「機造天使」Pカードが存在する場合のみ、自分は「機造天使」モンスターをP召喚できる。この効果は無効化されない。③1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。自分フィールドの対象にしたカード以外のモンスターを全て除外する。その後、相手に除外した枚数×400ポイントのダメージを与える。
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「機造天使」モンスター3体を除外することで手札から特殊召喚できる。このカードはこのカードの効果でのみ特殊召喚できる。このカードは、機械族モンスターを対象とする効果の対象となる。①このカードの●☆▼▽の付いた効果は発動できない。●1ターンに1度、ゲームから除外されている「機造天使」モンスター1体を対象に発動できる。この効果は対象としたカードの●の効果と同じになる。☆1ターンに1度、ゲームから除外されている「機造天使」モンスター1体を対象に発動できる。この効果は対象としたカードの☆の効果と同じになる。▼1ターンに1度、ゲームから除外されている「機造天使」モンスター1体を対象に発動できる。この効果は対象としたカードの▼の効果と同じになる。▽1ターンに1度、ゲームから除外されている「機造天使」モンスター1体を対象に発動できる。この効果は対象としたカード
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/10 9:46



にゃる
「強いけど使いづらい…辛くない?

ゼロ
168/63、94(F)-63-88の黒髪の透き通るような色白。
ヤバい。その姿は見る者全てに恐怖と威圧を与え、戦意を喪失させる。……が、実際にはそういう術を使っている、詰まる所虚仮威しではったりしか能の無い人。一応指揮官としての能力は優秀だが。
また、戦闘ができないわけでも無い。万物を乖離させる杖《離杖》(カリ・ユガ)、全能の杖《髄杖》(アティラティ)などを持つため、並大抵の人間では太刀打ちできない。また、彼女は半星造兵装(コード・デミプラネット)と呼ばれる、星の恩恵に最も近づいた神造兵装《不苦耐淀》(パーシュヴァタ)を所持している。発動した瞬間、この武器と同等以上の格を持つ武器により護られていない者は滅びる。彼女はいいにしても、他の機造天使達は耐えられないので、ついぞ使うことはなかった。」(2016-01-10 09:46)

ター坊
「他人任せな子だ。ただステータスはかなり高いので攻撃力の高さを活かせる効果をコピー出来れば活躍出来るかも。」(2016-01-10 10:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー