救出

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


救出
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 単発
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:以下の効果から1つを選択して発動できる。●このターンに相手モンスターの攻撃または相手の効果で墓地に送られた自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。墓地のそのモンスターを特殊召喚し、そのモンスターの攻撃力分だけ自分LPを回復する。●元々のコントローラーが自分の、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/12/02 19:29



ユフリ
「奪われた仲間は、必ず取り返す!(カーン!)

倒されたor奪われた仲間を救済するカード。
攻撃宣言時やダメージステップに発動する必要はないため、チェーンシープの効果をくぐり抜けることができます。
これで融合次元のハンティングゲームに対しても安心だ。


・・・えっ、デストーイシザータイガー?破壊対象はこのカード? ひえっ・・・」(2015-12-02 19:29)

tres
「まさに名前通りの効果ですね。個人的には1つめの効果の回復が嬉しいですね。2つめは強制転移あたりとコンボを狙っていきたいです。」(2015-12-02 23:17)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
ライフゲインは意外と馬.鹿にできないですよね。あと1回でも攻撃されると負け、という状況ならばなおさら。」(2015-12-03 19:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー