HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エルフの里の暗闇化粧

エルフの里の暗闇化粧

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


エルフの里の暗闇化粧
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 エルフの里
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1700 1000
「エルフの里」チューナー+チューナー以外の「エルフの里」モンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。このターン、自分は通常召喚に加えてもう1度だけ「エルフの里」モンスターを召喚できる。②:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は相手ターンでも発動できる。 ●手札の「エルフの里」カードを1枚墓地へ送り、相手フィールドのモンスター1体を選んで破壊する。 ●自分の墓地の「エルフの里」魔法・罠カードを2枚除外し、自分の墓地の「エルフの里」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/11/11 9:57



げっぱ
「呼ばれて飛び出てシンクロモンスター。ステータスこそシンクロ体に相応しくない貧弱さですが、効果は制圧・展開を共に有する外道。強い事しか書いてない反面、突破されるとアレ。最近は破壊耐性も多いので。

「闇に溶ける。私はここにいる」
エルフの里に時折生まれるダークエルフ。彼女たちは夜目が利き、黒い肌は夜の森に紛れるため、「哨戒隊」や「弓兵隊」が活動できない夜間での活動を主にする夜襲部隊に組み込まれる。代わりに光に弱いのが原因で日中では大きく弱体化するので、他のエルフたちにお世話されているちょっとしたお嬢様です。」(2015-11-11 09:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー