HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 新世界-ニューワールド-

新世界-ニューワールド-

おきづさん の作成したオリジナルカードです。


新世界-ニューワールド-
種類・種族 カテゴリー名
- 未来神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の「未来神」と名のついたモンスター以外のモンスターの効果は無効になり、「未来神」と名のついたモンスター以外のモンスターの攻撃力/守備力は、そのモンスターのレベル/ランク×100ポイントダウンする。 ②:自分フィールド上に「未来神」と名のついたモンスターが存在する場合発動できる。1ターンに1度、自分の墓地に存在する「未来神」と名のついたモンスター2体をデッキに戻してシャッフルし、その後カードを1枚ドローする。
作者 作成日時
おきづさん 2015/10/08 7:16



おきづ
「未来神サポート用フィールド魔法です。未来神モンスター以外限定のスキドレと強化版強者の苦痛を内蔵し、さらに②の効果によって展開力を上げてくれます。
反面このカード自体には効果耐性皆無なので、他のカードで守る必要がありますね。

設定は使用するキャラが描く理想の未来…的な感じで」(2015-10-08 07:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー