HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 吸血姫の破壊者ヴィル

吸血姫の破壊者ヴィル

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


吸血姫の破壊者ヴィル
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 吸血姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 0
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、相手のデッキの上から3枚を確認し、その内1枚を墓地に送る。残りのカードは好きな順番でデッキの上に戻す。②このカードが破壊され墓地に送られた時、自分フィールド上の「吸血姫トークンを」1体リリースして発動出来る。このカードを墓地から特殊召喚し、お互いのデッキの上から2枚を墓地に送る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/09/19 21:44



MTGからの刺客
「単純に見ればステータスの低いレベル4アンデットモンスターだが、効果は凶悪そのもの。召喚・特殊召喚時にデッキの上から3枚を確認し、その内1枚を墓地送りにする。キーの魔法カードを落されれば、相手は堪ったものではないだろう。また、自力での墓地蘇生も可能。」(2015-09-19 21:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー