HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニューロサイドの初号機 修正版

ニューロサイドの初号機 修正版

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


ニューロサイドの初号機 修正版
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ニューロサイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「ニューロサイドの初号機」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを2枚裏側表示で除外し、デッキから「ニューロサイド」モンスター1体を墓地に送って発動する。このカードはターン終了時までそのモンスターと同じ効果を得る。②:このカードが墓地に存在する場合、自分のデッキの上からカードを4枚裏側表示で除外して発動できる。このカードを守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「ニューロサイド」モンスター以外のモンスターを召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/09/08 21:25



夏将軍
「ニューロサイド1枚目。の、修正版。
②に共通制限を。少ないコスト()で蘇生できる分、重い召喚制限を付けました。
…それでも最初にライブラ立てられて大量ドローされる気しかしない。」(2015-09-08 21:25)

名無しのゴーレム
「なぜ「効果を発動するターン」にしないんだ……
これから全部修正となると大変ですね。何日かかるやら…」(2015-09-08 22:16)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
「効果を発動するターン」にしなかったのは、初手に指揮官か初号機がないと既存のシンクロモンスターが使えないからです…あれ?サーチあるじゃん(
今回の修正は下級だけなのであと7日…ですかね。」(2015-09-08 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー