HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ナイト・メア・ヴァイラス

ナイト・メア・ヴァイラス

鯖燐さん の作成したオリジナルカードです。


ナイト・メア・ヴァイラス
種類・種族 カテゴリー名
- ナイト・メア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ナイト・メア・ドローン」は1ターンに1度しか発動できない。①相手フィールドにデッキからレベル1「ナイト・メア」モンスター1体を、効果を無効にして特殊召喚する。②このカードの効果で特殊召喚されたモンスターはそのターンのエンドフェイズに以下の効果を得る。●このカードが自分フィールドに存在する場合、レベル・ランク4以上のモンスターは攻撃できない。●1000LP払って発動する。このカードを相手手札に送る。
作者 作成日時
鯖燐さん 2015/08/20 23:33



鯖燐
「「ナイト・メア」の一風変わった罠カードです。攻撃を制限する効果は強力ですが、1000LP払えさえすればこちらに戻ってくるので、そのバーン効果と遠回しなサーチがメインになります。」(2015-08-20 23:33)

19
「ランク4以上を封殺してくれるのはとてもありがたいです。邪魔した挙句に相手のライフを1000も削って手札に戻ってきてくれるとは。
やはりプトレノヴァインフィニティという死の呪文を止めるには、これくらいのカードが環境に欲しいですねぇ。」(2015-08-21 18:59)

鯖燐
「プトレノブァインフィニティ、ボクモツカッテマス。
相手がXならいいんですが、Sや帝などだと、リリースできないといった縛りはないので、寧ろいい餌になる可能性もございます(*゚-゚)サイドにそっと入れておくのがオススメです!」(2015-08-21 21:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー