HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スクラッチ・ホイール・キマイラ

スクラッチ・ホイール・キマイラ

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


スクラッチ・ホイール・キマイラ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 スクラッチ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1100
炎属性レベル5モンスター×2 ①:このカードが効果の対象になった時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その効果を無効にし破壊する。その後、自分または相手の墓地からモンスター1体を選び、自分または相手フィールドに特殊召喚できる。②:X素材を持ったこのカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。④:このカードの攻撃力・守備力は、このカードのX素材の数×200アップする。
作者 作成日時
アマミさん 2015/06/12 22:44



アマミ
「「スクラッチ」X3体目

①は効果対象になった時、X素材を
1つ取り除いてその効果を無効にし
破壊。その後、死者蘇生効果を
発動することができる効果です

②はライトニング効果そのまま

③は戦闘破壊したモンスターを
X素材として吸収できる効果

④はX素材の数だけ自己強化効果

炎属性レベル5を指定しており、
間接的な対象耐性しかもたないものの
回数制限もなく非常に強力な効果です」(2015-06-12 22:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー