HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙神姫 アヤメ

鋼牙神姫 アヤメ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙神姫 アヤメ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/特殊召喚/効果】 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 3000
このカードは通常召喚できず、モンスターの効果によってしか特殊召喚できない。「鋼牙神姫アヤメ」の①②③の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールド上に存在する「鋼牙」モンスター2体をリリースして発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:自分の手札・フィールド上に存在する「鋼牙」モンスター1枚をリリースして発動できる。デッキから「鋼牙」カード1枚を手札に加える。③:フィールド上のこのカードがリリースされた場合に発動できる。このカードを自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/05/30 13:20



黒壱(クロイツ)
「ハイランディアとの戦いの中で、己の使命に目覚めたアヤメ。必死に止めようとするカキツバタに対し、少女は微笑んだ。
「お姉ちゃん。アヤメはやっとお姉ちゃんに恩返しができるよ」」(2015-05-30 13:20)

黒壱(クロイツ)
「久しぶりに鋼牙忍者。今思うと、儀式とリバースの組み合わせは占術姫が実現してしまいましたね。」(2015-05-30 13:22)

厄神
「自身をリリースしてサーチもできるので、高い守備力を活かせそうです。」(2015-05-30 13:29)

黒壱(クロイツ)
「実は「鋼牙」全般に渡るサポートは少ないので、除去耐性は低いのが難点。中華鍋などリリースできるカードでサクリファイスエスケープしたいところ。」(2015-05-30 13:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー