HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦場のベルセルク-ヴィーヴェル

戦場のベルセルク-ヴィーヴェル

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦場のベルセルク-ヴィーヴェル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 ヴィーヴェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2400
戦士族レベル7モンスター×2 ①:このカードがX召喚に成功した時、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動する。そのカードをX素材としてこのカードの下に重ねて置く。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。④:このカードが相手の効果の対象になった時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その効果を無効にする。③:フィールドのこのカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事が出来る。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/04/02 19:37



げっぱ
「ヴィーヴェル切り札。しつこい様に勧めていたランク7エクシーズです。ジェントを活用すれば簡単に出せる耐性及び除去効果持ちです。生存能力は生前に比べて劣っていますが、生前にはない突破力でフィールドを制圧します。

不死身将軍の血を継ぐ者として戦場に繰り出るジュニア。自分と同じく、父の友だった勇王の遺志を継ぐ新勇王と共に敵に立ち向かうが、受け継ぐだけの力では及びもしない。もはや諦めるその寸前、ジュニアの前に現れるのは、姿さえ知らないのにそれと分かる父の霊魂。戦うために戻ってきた、戦場のベルセルク。でした。」(2015-04-02 19:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー