HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オーナメンツ・リフレクション

オーナメンツ・リフレクション

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


オーナメンツ・リフレクション
種類・種族 カテゴリー名
- 蒼飾
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「蒼飾」と名のついたカードが3枚以上存在する場合に発動できる。魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。5枚以上存在する場合、さらに相手フィールド上のカードを1枚選択して破壊できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/02/23 18:47



ギガプラント
「条件さえ揃えばノーコストの万能カウンター。更に条件を満たしていると破壊効果までつく。展開ができていなければ紙であり安定性が低めなので注意。」(2015-02-23 18:47)

シンクロン
「展開さえしてあれば効果殺しと破壊ができるので優秀ですね。名のついたカードなので永続魔法・罠もカウントできるので比較的発動はしやすい気がしますね。」(2015-02-23 22:04)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
まぁまだ4枚しか該当カードがないんですがねw実際どれほどの頻度で腐ってしまうかが微妙に分かりにくくて難しいなぁ…。」(2015-02-23 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー