HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パイルドライバー

パイルドライバー

ぽいずんさん の作成したオリジナルカードです。


パイルドライバー
種類・種族 カテゴリー名
- 太陽仔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「パイルドライバー」は1ターンに1度、「太陽」フィールド魔法が場に存在する場合のみ、「棺桶」カードが装備されたアンデッド族モンスターを対象に、自分フィールド上の太陽カウンターを3つ取り除くことで発動できる。
①対象モンスター及び同名カード全てをゲームから除外する。このカードの発動に相手はカードの効果を発動できない。
②この効果で除外したモンスターの効果は無効化され、このカードが墓地に存在する限り相手は除外されたモンスターを対象としたカードの効果を
発動できない。
作者 作成日時
ぽいずんさん 2015/01/10 20:46



ぽいずん
「「ボクらの太陽」シリーズでお馴染みのイモータルを浄化する必殺技です。あまりにも制約が厳しすぎて「ダイヤモンドガイでやれ」と言われてる気がしないこともないです。」(2015-01-10 20:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー