HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超速刑事ウロツシ-P

超速刑事ウロツシ-P

洒落珊瑚さん の作成したオリジナルカードです。


超速刑事ウロツシ-P
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 貪欲にオリカ枠
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 200
レベル4モンスター×2
「超速刑事ウロツシ-P」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのX素材を1つ取り除き、自分の墓地に存在する戦士族モンスターを選択して発動する。選択したカードをデッキに戻す。
(2):X素材のないこのモンスターが特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル4モンスターを2枚選択して発動する、選択したカードをこのモンスターのX素材として扱う。
作者 作成日時
洒落珊瑚さん 2014/08/07 22:42



avarice
「リミテッド用エクシーズ。
こいつが特殊召喚に成功すると漏れなく素材が2つくっついてくるのでエクシーズギフトの効果なり、ランクアップにでも使いましょう。
リミリバ対応なのでプランターなどと合わせて、超速で相手を潰していきましょう。
モチーフはピストルの逆さ読み。弾丸の入れ替えをモチーフにしてます。
初めの効果が微妙なのは御愛嬌。」(2014-08-07 22:42)

グレイ
「打点が無いですが、リビデや死者蘇生等で出した時に補給出来るのがそこそこです。
しかし戦闘には向きませんね、なかなかバランスのいいカードですね!」(2014-08-08 03:27)

avarice
「グレイ さんコメントありがとうございます。
そうですね、戦闘向きよりサポート特化にしておいて過労死しないエクシーズをコンセプトにしているので打点とかは低めにしてあります。」(2014-08-08 15:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー