HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖皇帝フリード・コメット

聖皇帝フリード・コメット

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


聖皇帝フリード・コメット
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 聖皇帝
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2700 2000
レベル5モンスター×3
このカードは自分のフィールドの「聖皇帝フリード・スター」または「不死皇帝デッドスター」の上に重ねてX召喚できる。①このカードのX素材を2つ取り除き自分の墓地の「エンペルア」モンスター1体を攻撃表示で特殊召喚できる。この効果を発動したターン自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/04/28 8:54



聖なる破壊
「エンペルアを蘇生できるエクシーズ。
エクシーズチェンジだ!


ストーリー
エンペルア・マジシャンの力によって起きた奇跡。それはフリード・スターにかけられた呪い「イモータル」の浄化。光の聖皇帝の復活だ!その聖皇帝の名は聖皇帝フリード・コメット。フリード・コメットは傷ついた聖皇帝マグゥ・ライジングとフリードナイトメア、邪皇帝サクリファントムに力を与え、回復させた。そして、フリード・スターをイモータルにして操っていたイモータルの観察者を一瞬で破壊した。そしてフリード・コメットはイモータルについて語り出した。
(2014-04-28 08:54)

りーしゃん
「蘇生効果強いですね。
5×3はキツイからエクシーズチェンジするのが基本かな」(2014-04-28 12:20)

聖なる破壊
「リーしゃんさん。コメントありがとうございます。はい。エクシーズチェンジがオススメです。」(2014-04-28 12:50)

トロン
「素材二つだが、効果も使えて制限もないモンスターを蘇生するなんて…聖皇帝は恐ろしい…」(2014-04-28 19:52)

聖なる破壊
「トロンさん。コメントありがとうございます。
フリード・スター、デッドスターは攻撃型でしたがこちらはこちらは展開して攻撃にも守備にも使えます。ただ攻撃表示で出すので壁にはなりません。」(2014-04-28 20:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー