HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > No.130 ∞・M・T・H

No.130 ∞・M・T・H

銀さん の作成したオリジナルカードです。


No.130 ∞・M・T・H
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・エクシーズ/効果】 オーバーハンドレッドナンバーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 100 100
レベル11モンスター×4
相手フィールド上にカードが存在する場合、このカードの攻撃力は∞として扱う。このカードの効果は無効化されない。(効果を無効にしているカードが存在する場合、そのカードはこのカードの召喚後に発動したものとする)。カードを破壊、除外、手札に戻す、ゲームから除外する相手の効果を無効にし、そのターンのエンドフェイズ時に自分はデュエルに勝利する。また、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、このカードに終焉カウンターを1つ置く。終焉カウンターは自分のメインフェイズ2に取り除かれる。終焉カウンターが乗っているこのカードをエクシーズ素材としてエクシーズ召喚に成功した時、自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
銀さん 2014/01/25 21:32




「恐ろしい特殊勝利モンスターです。」(2014-01-25 21:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー